忍者ブログ

ミニチュアプードルマックの日記です。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、主人が何やら
荷物を受け取るとのことで
亀岡へ・・・。

車でドライブと
なったワン。

家に着くと、庭掃除が
始まって、
僕どうしたらいいか
わかんなかったから
ウロウロ、
ウロウロ・・・。

そしたら、丁度
寝心地のいい場所見つけちゃった

気持ちよすぎて
うとうと・・・・。

うとうと・・・。

ぐぅぐぅ・・。


いつの間にか帰る時間に
なってたよ。

帰りは病院へ・・。
こないだから血尿が
止まらないんだ・・。


ほら、おりこうにして
待ってたよ!


えらい?

先生に今日はレントゲンと
超音波と両方してもらったワン。

「マックちゃんは年齢の割に
背骨が綺麗ですね。肺も綺麗ですし、
膀胱には結石は見られなかったです。
ただ、前立腺に膿包が見られるので
こちらからの出血ではないかと思います。
心臓はちょっと大きくなってますね・・。
(弱ってるそうです)」

だって・・。
前立腺の方に対応する
お薬が今度は出たよ。


今日は疲れたなぁ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

私のところは、トイプーをかってますよ! かわいいですね!           これから、よろしくお願いします。

2009/07/04(Saturday)14:00:51 Edit
まぁ!!

いらっしゃいませ!トイプードルちゃんかわいいですよね!うちのはちょっとばかしでかいです(笑)先日、スタンダードを近所で見ましたが、3歳とか言ってたのに、でかくてちょっと怖かったです(笑)こちらこそよろしくお願いします!今準備中ですが、ホームページも出来たら写真集も乗せますね!

2009/07/04(Saturday)23:28:27 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ランキング参加中!
世界一目指すワン!ぽむっと押してみてワン。(本当かしら・・)
最新コメント
[01/20 Nike Shox]
[01/20 Nike Shox]
[11/13 KISA]
[11/03 るい]
[10/04 KISA]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きさ
性別:
女性
職業:
イラストレーター、語り
趣味:
イルカと泳ぐ
自己紹介:
イラストレーターKISAん家の自称「助手」?
ミニチュアプードルマックくんの日記です〜。
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]